できることなら働きたくないブログ

働きたくない。働きたくないから、考える。

【KHUX】LUX(ルクス)稼ぎをするなら、クエスト57を回ってガードアーマーが鉄板な話。

f:id:angyaaaaaa:20151213200027p:plain

圧倒的優位なギャラクシーアフロが私の自キャラです。そこはかとなく、笑っているようにも見えます。

 

(余談ですが、上記の画像を見ると、髪型と、LUXの貢献度には相関があるように思えます。)

 

私はこのパーティに、最近入りました。

 

しかし、アフロだからと舐められては困ると思ったため、LUXを稼ぎ、パーティランキングに貢献することにしました。

 

その結果が2,680,230です。(現在パーティランキングは130~150位くらい)

 

それでは、本題のLUX稼ぎについて話していこうと思います。

 

LUXを稼ぎたいなら、クエスト57をひたすら回ってガードアーマーを狩り続けるのがおすすめ

見出しの通りです。少しこのKHUXというゲームをググると、すぐにでてきます。クエスト57を回れば経験値が美味しいと!速くアフロでも貢献できることを証明しなければならない!と目が血走っている人は、帰ってどうぞ!

 

このクエスト57についてですが、多くの記事では、☆6のワッカlv1を使って、エネミーに連打を浴びせると経験値ウマ~できるよ!って書いてあります。

 

確かにそうですね。今度ワッカの活躍ぶりについても、ぜひご紹介したい。

 

だけどそうじゃない、この記事で伝えたいのは、そこから出てくる副産物である。

ガードアーマーが美味すぎるという話。

 

 

これを見ていただきたい。

f:id:angyaaaaaa:20151213201847p:plainまずは、噂のクエスト57を回ろうじゃないか。ルクス最高記録が3050となっていますが、ワッカを使ってLUX入手2倍キャンペーンが実施されていると、1500×2で3000超えます。

 

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202011p:plain

あー、余裕だったわー、余裕すぎてマジック属性のクエストなのに、ロックスブレンダーで挑んだわー。(訳:ガードアーマーがスピード属性なため、ロックスブレンダーのアビリティを貯めています)

 

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202210p:plain

ここで、ガードアーマーが出現!(クエスト57をすべての敵を倒して3回まわると、出てきます)

クエスト57のエネミー数×3が87くらいなため、87体倒すとほぼ100%出現します。

 

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202408p:plain

電源ボタンと音量ボタンを押して、スクショを撮っている時間も惜しい。というか、ガードアーマーのHPが絶望的に高い...。

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202553p:plainまず、カイリとエアリスを使ってバフを3段階付けて攻撃力を底上げ。

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202652p:plainおらおらおらおらおらぁああああ!!!!!!(訳:そして、ヘラクレス少年とザックスで全体攻撃、リクで一番HPの低い足部位から破壊!!!!!!)

 

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202758p:plainうわぁあああああああ!!!!!!(訳:足を破壊!することはできない、なぜなら3回全て攻撃して、やっと足が壊れる、ガードアーマーLv59恐るべし)

 

f:id:angyaaaaaa:20151213202911p:plainはい、伝えたかったのはこれです。さきほどのように無残に散ったギャラクシーアフロのような状態でも、12004ものLUXが手に入っています。

 

だいたい、1体倒すことができると50000~150000LUXが手に入ります。

 

全速力でクエスト57を回ると、ガードアーマーが出るまで3分なので、10分+3分で13分で100000ほどのLUXを獲得できるのです。私は無課金なため、デッキもそこまで強くありません。

 

代わりと言ってはなんですが、レイドボスを手伝ってください。

 

 

以下、KHUXの記事の宣伝です。

 

angyaaaaaa.hateblo.jp

 

angyaaaaaa.hateblo.jp